CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 子供が生まれました。 | TOP | 新発売! ブックカバー作家さんによる楽譜カバー♪ >>
ショップ、再開しました!!
大変ご無沙汰しております!
楽譜カバーの専門店 Rosellinaのアンズです。


やっと、やっと、この日が来ましたーヽ(*´∀`)/

ついに、産休&育休からの復活、ショップ再開ですっ。



娘は来月1歳を迎えますが、まだまだ手がかかるので、お客様にご迷惑をかけてしまうことがないか心配・・・((((;´・ω・`)))



そうなんです。

不安なんです、めちゃくちゃ!



いつも同じ時間にお昼寝してくれるわけじゃない。

いつもご機嫌で一人遊びできるわけじゃない。

いつも一人でねんねできるわけじゃない。



確実に仕事の時間を確保できるようにならないと〜〜〜なんてショップの再開を先延ばしにしていたら、1年も経ってしまいました(´д`;)



出産前のような即時対応、スムーズな業務を求めていたらいつまでたってもショップの運営なんてできない!?と気付きまして(遅っ)、ようやく復活を決意した次第です。



育児と仕事を両立している世の中のお母さんたち、スゴすぎです。

子供が0歳や1歳で復帰しているなんて!



私の娘は3年保育で幼稚園に入園させる予定のため、保育園に預けることは考えていないので、しばらくは仕事に集中できる時間はほとんどないのですが、なんとかやりくりしてみようと思います。



なんとかなる!

なせばなる!



子育て中なのはこちらの勝手な都合ではありますが、お客様になるべくご不便をおかけすることのないよう精一杯努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。











楽譜カバーの専門店 Rosellina(本店)はコチラ↓

posted by アンズ | 14:00 | お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする