CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< お詫び。 | TOP | ショップ、再開しました!! >>
子供が生まれました。
こんにちは!
楽譜カバーの専門店Rosellinaのアンズです(*^_^*)

ご報告が遅くなりましたが、7月3日に2,820gの女の子が生まれました。
緊急帝王切開での出産となりましたが、娘は順調に成長し、私もすっかり回復しております。
ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。



現在生後2ヶ月で、まだ育児にバタバタしておりますゆえ、お店は再開できない状態です。

隙あらば仕事をしたいのですが、赤ちゃんがご機嫌の日もあれば、グズグズの日もあって、思うようにいかないですね(^_^;)
ただ、こうしてブログを更新できているということは、やや落ち着いてきたのかもしれません。

途中になってしまっているカルトナージュの楽譜ホルダーの企画や、半透明ビニール楽譜カバーの新工場探しなど、できることから少しずつはじめていきたいと思います。

ご迷惑ばかりおかけしてしまいますが、今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
posted by アンズ | 15:45 | お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする